じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【大阪港】海遊館のお土産★ジンベエザメの鍋つかみがかわいいよ(海遊館)

2015-10-04 | うにこのお出かけ
昨日、海遊館に行ってきました。

動物園や水族館って、「ここじゃなくても買えるのでは、、、」っていうお土産ばかりのところもありますが、

海遊館は、オリジナルのお土産が充実していますね!!

ついつい買ってしまったものを紹介しておきます☆



★ジンベエザメの鍋つかみ


1番気に入ったお土産。
いかにも海遊館っぽいし、何よりかわいいです!!


★Tシャツ


Tシャツ、たくさん種類がありました。

本当は「いわしトルネード」って書いてあるTシャツが欲しかったけど、
サイズがLのみだったので、断念。


★海遊館トランプ



我が家にはまだ、しっかりしたトランプがなかったので購入。
1枚1枚、絵柄が違っていいです♪

これで大富豪が出来ます(笑)



オリジナルじゃないけど、箸置きも買っちゃった。

★箸置き(ラッコ、オオサンショウウオ、セイウチ、)



ラッコとオオサンショウウオが私のツボでした。
何ていうか、そこらへんの雑貨屋さんじゃ売ってない、マニアックなラインナップがよかった(笑)



海遊館に来た際は、ぜひ覗いてみてくださいね。
ミュージアムショップは、海遊館の入館券なしで入れる場所にありますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大阪港】2匹のジンベエザ... | トップ | [サーティワン アイスクリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2015-10-11 19:54:19
鍋つかみかわいすぎる…♡
返信する
Re:Unknown (うにこ。)
2015-10-14 08:29:32
>みー

かわいいでしょ?せっかくならかわいいのがいいと思って(*^_^*)
返信する

コメントを投稿