じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【東山公園】名古屋パンケーキ部 第10回(メゾン•ド•ヴェール)

2015-03-13 | うにこのおやつ(愛知・名古屋編)
少しばたばたして、遅筆になっていますが、たまっていたネタを消化します。

先日、東山動物園に行った際に、中にカフェができているのに驚きました。いつからそんなお洒落スポットになったの、動物園。「maison de VERRE(メゾン•ド•ヴェール)」というお店です。「CAFE de CRIE」の系列らしいよ。

店の外の黒板には、パンケーキのかわいい絵が描いてあって、寄らずにはいられませんでした^^;。


★ミックスベリーパンケーキ 600円

ベリーソースが甘くておいしかったですよ。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



↓名古屋のパンケーキ店に関する過去の記事はこちら
『名古屋パンケーキ部 第1回 Vege)』
『名古屋パンケーキ部 第2回 カフェダウニー 植田店』
『名古屋パンケーキ部 第3回 88 huithuit 名駅店』
『名古屋パンケーキ部 第4回 パンケーキハウス専門店HoiHoi 藤が丘店』
『名古屋パンケーキ部 第5回 (Moana Kitchen Cafe 名古屋ラシック店) 』
『名古屋パンケーキ部 第6回(elk 名古屋店)
『名古屋パンケーキ部 第7回(Vege 名古屋店)
『名古屋パンケーキ部 第8回(Cheval Cafe)
『名古屋パンケーキ部 第9回(j.s. pancake cafe 名古屋ラシック店)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【近況】まだ名古屋にいます... | トップ | 旅立ちの日。見送った日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿