じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【近況】まだ名古屋にいます。。。

2015-03-13 | うにこな日々。
4月から遠方に転勤がほぼ確実だと言われていたので、びくびくしていたのですが、まだでした。

友人らに、引っ越す引っ越すと言って、お別れモードになっていたんですが、拍子抜けです。

ということで、最低でも7月末までは名古屋で過ごすことになりました。

これでPARCO新館にオープンする「Egg'n Things名古屋PARCO店」にも行けます。嬉しい限りです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大須観音】名古屋辛いもの... | トップ | 【東山公園】名古屋パンケーキ部 第10回(メゾン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2015-03-14 13:52:22
よかったぁー
遠くに行っちゃう前に
良かったらまた会いたいです
返信する
Re:Unknown (うにこ。)
2015-03-14 15:23:25
>みー

うん、7月まではいるよ。

また会いたいね。連絡をくれたら帰るよー。これからの時期だと花見とか一緒に遠足(笑)もいいかもね☆
返信する
連絡・・・ (みー)
2015-04-03 10:55:09
インコが大好きな女の子からは連絡きましたか?
連絡は私がする!と言い張ってたのでお願いしたけど
なかなか連絡してくれません(笑)春休みが終わってしまう・・・
返信する
Re:連絡・・・ (うにこ。)
2015-04-03 14:56:34
>みー

あ、そうなの?(笑)

じゃあインコ好きな子に私から聞いてみるー。春休みは無理かもね(笑)
返信する

コメントを投稿