じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【伏見】名古屋パンケーキ部 第7回( Vege名古屋店)

2014-11-07 | うにこのおやつ(愛知・名古屋編)
パンケーキ日記、久しぶりです。

初回でも行った、伏見のVegeに先日再び行ってまいりました。今まで行ったパンケーキ屋さんの中でも、特にお気に入りのお店です。

つい食事系のパンケーキに手が伸びますが、今回は秋限定というのに釣られて、「南瓜と抹茶アイスのパンケーキ」をチョイス。

★南瓜と抹茶アイスのパンケーキ(1280円)

南瓜モンブラン!甘いクリームたくさん食べられるかなあって、どきどきしましたが、甘すぎないクリームで食べやすかったです。

外観から、もしや、、、と思っていましたが、添えてあるのは、かぼちゃの煮付け。パンケーキと交互に食べると、箸休めに◎。

名古屋のパンケーキ店に関する過去の記事はこちら
『名古屋パンケーキ部 第1回 Vege)』
『名古屋パンケーキ部 第2回 カフェダウニー 植田店』
『名古屋パンケーキ部 第3回 88 huithuit 名駅店』
『名古屋パンケーキ部 第4回 パンケーキハウス専門店HoiHoi 藤が丘店』
『名古屋パンケーキ部 第5回 (Moana Kitchen Cafe 名古屋ラシック店) 』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【栄】一粒の贅沢「クノタカ... | トップ | 【上飯田】名古屋辛いもの日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿