じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【矢場町】名古屋パンケーキ部 第11回(エッグスンシングス名古屋PARCO店)

2015-04-16 | うにこのおやつ(愛知・名古屋編)
宣言どおり、先月オープンした、「Eggs'n Things (エッグスンシングス)名古屋PARCO店」に行ってきました。

平日の夜が狙い目かな、と、先週の金曜日の18時すぎに行きました。

並んでいたのは、10組くらいだったかな。30分くらいで入ることができました。

★ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ (1150円)

パンケーキ5枚、生クリームもすごいボリュームで、頼む甲斐があります(笑)。

食べ切れるかな、、、と思いましたが、生クリーム、思いのほか上品な甘さで、さっぱりしていて食べやすかったです。

生地はわりともちもちしていて、甘くない生地。


ソースは、テーブルに備え付けてあり、メープル、ココナッツ、グァバの3種類でした。

案の定、5枚は多かったんだけど、味のバランスがよくて、食べやすいパンケーキでした。

今度は、隣の女の子が食べていたエッグベネディクトも食べてみたいな。



名古屋のパンケーキ店に関する過去の記事はこちら
『名古屋パンケーキ部 第1回 Vege)』
『名古屋パンケーキ部 第2回 カフェダウニー 植田店』
『名古屋パンケーキ部 第3回 88 huithuit 名駅店』
『名古屋パンケーキ部 第4回 パンケーキハウス専門店HoiHoi 藤が丘店』
『名古屋パンケーキ部 第5回 (Moana Kitchen Cafe 名古屋ラシック店) 』
『名古屋パンケーキ部 第6回(elk 名古屋店)
『名古屋パンケーキ部 第7回(Vege 名古屋店)
『名古屋パンケーキ部 第8回(Cheval Cafe)
『名古屋パンケーキ部 第9回(j.s. pancake cafe 名古屋ラシック店)


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【札木】名古屋パンケーキ部 ... | トップ | 心は三河人。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2015-04-18 17:16:14
めっちゃおいしそう!!
マカダミアナッツ大好きなんです
うにこさん、、、マカデミア
食べたいーうん、今からパンケーキ焼きます。ちなみに今日は参観日でした
返信する
Re:Unknown (うにこ。)
2015-04-18 18:07:19
>みー

うん、マカデミアナッツ美味しかったよー。

おうちで作ったりするんだねえー!ぜひごちそうになりたいわー^_^
返信する
Unknown (みー)
2015-04-20 14:54:47
調べてみたら、マカデミアともマカダミアともいうんですね
返信する
マカデミア、マカダミアー。 (うにこ。)
2015-04-20 23:33:38
>みー

うん、どっちでもいいらしい。ただ、エッグスンシングスのメニューではマカデミアだったから、そう書いてみた(*^^*)
返信する

コメントを投稿