じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【福井市】信越、東北、北陸に展開するステーキチェーン店にて★ 「贅ステーキランチ」(石焼ステーキ贅福井飯塚店)

2020-10-18 | 食べ歩きごはん(福井編)

■お店の場所■
福井県福井市飯塚町10−4−1


■お店の名前■
「石焼ステーキ贅 福井飯塚店」


※6月の記録。

信越、東北、北陸に12店舗展開するステーキチェーン店。

リーズナブルにお肉を食べたくて、行ってみた次第です。

ただ、ちょっと待ち時間がすごかった。1時間強。

チェーン店だから大丈夫だと思ったら甘かったです。。。

ちょうど14日でジューシーの日、特別お得なメニューがある日だったみたいです。

かつ、受付タッチパネルで、カウンター席以外で、を選択しちゃったので、失敗でした。

■食べたメニュー■
★「贅ステーキランチ200g」



お店の名前を冠したステーキランチ。

100g、150g、200g、250gを選べたので、200gにしました。


部位はカイノミ。

柔らかくて美味しかったです。

私の選んだ200gは、1580円+税。


夫は、毎月14日のお得なメニュー、サーロイン400gを食べました。


少しもらいましたが、うーん、私としては、カイノミの方が柔らかくて美味しかったです。


娘には、私のを取り分けました。

娘には多そうだったのでやめてしまいましたが、お子さまメニューもありました。


今回は予約をせずに行って、待ち時間ができてしまいましたが、

EPARKで事前予約ができるようなので、次回はそちらを利用して予約して行きたいです。


↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福井城址大名町】浜町の落... | トップ | 【永平寺町】開店前から行列... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿