じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[クリスピークリームドーナツ]「クリーミーチーズ」

2016-10-20 | うにこのおやつ(その他)
今週はなぜかまた夏みたいな日が続いていますね。

今日も大阪は最高気温27℃まであがるそう。

しかしながら気分はもう秋冬です(笑)

先日は、「クリスピークリームドーナツ」で、ハロウィンじゃない季節限定のドーナツを食べました。

☆「クリーミーチーズ」 210円


見た目から冬っぽい(笑)

少し甘みのあるタイプのチーズクリームがとろーっと入っています。

おいしいけど、クリームもっと入ってるといいなあ。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ファミリーマート]「アッ... | トップ | [ハーゲンダッツ]期間限定☆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-10-20 15:23:16
お饅頭みたいなドーナッツですね。
最近はいろんなドーナッツが出ています。
食べてみないと分かりませんね(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
Re:こんにちは (うにこ。)
2016-10-27 11:53:18
>たにむらこうせつさん

こんにちは。ドーナツ、いまどきはたくさん種類があるので選ぶときすごく迷ってしまいますー☆

またブログの方にもお邪魔させてくださいね♪
返信する

コメントを投稿