じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【谷町六丁目】まさに桃!!果物屋さんの超人気「桃かき氷」(山口果物)

2017-08-16 | うにこのおやつ(大阪編)
大阪・谷町六丁目駅から10分弱のところにある「山口果物」


昨年食べそびれた、こちらの一番人気桃のかき氷を、今年はついに食べられました!

平日開店直後に行ったら、待たずに入店できました。

帰る頃にはほぼ満席でした。

かき氷、店主が1つずつ作ってくださっている感じだったので、前にお客さんがいるときは出てくるまでにちょっと時間がかかりますが、出てきたときの喜びはひとしおです。

☆「桃かき氷」


店員さんが、かき氷を席に置いてくれる瞬間から、ふわっと香る桃の匂い!!

シロップがかかったところを食べると、ひと口めからもう桃そのものです!!

カットされた桃もふんだんに乗っていて、桃三昧です。

かき氷の中にアイスクリームが入っているのだけちょっと余分かもしれません。アイスクリームがあまりおいしくない。


ですが、この桃感はぜひ桃好きの方に食べていただきたい一品。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【天王寺】行列が出来るお好... | トップ | 【三木SA】旅の途中に「淡路... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿