じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【軽井沢】胡桃がたっぷり★「胡桃とキャラメルのクッキー」(軽井沢旬粋)

2016-01-08 | うにこのおやつ(中部編)
「軽井沢プリンスショッピングプラザ」で買ったお土産その2です。

「胡桃」と「キャラメル」という組み合わせに、衝動買いしてしまいました。


★「胡桃とキャラメルのクッキー」 3個入り 744円




胡桃の歯ごたえと風味がいいです。ヌガーがねっとりしてるけど、味は意外とあっさり。もうちょい甘いほうが好みかなあ。

クッキー生地は厚めで、食べ応えがありますよー。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【梅田】ポップコーンもブル... | トップ | 【玉造】しっとり爽やか柚子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝動買い! (とのうみ)
2016-01-09 12:39:10
こんにちは!
俺も衝動買いしますね!きっと・・
あまり甘くないならば、尚更好みかも?!
これからも美味しいスイーツアップして下さいね。
返信する
Re:衝動買い! (うにこ。)
2016-01-11 20:20:10
>とのうみさん

こんにちは☆

もう素敵な組み合わせで買わずにはいられませんでした(笑)

食べ物の話ばかりで恐縮ですが、またアップします!ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿