じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【江坂】「ミスドミュージアム」併設のミスド新型店舗へ潜入☆(ミスタードーナツ江坂芳野店)

2015-11-09 | うにこのおやつ(大阪編)
前回、吹田市に10月1日にオープンした、「ミスドミュージアム」に行った旨を書きました。

今回は、見終わったあと行った、併設の「ミスタードーナツ 江坂芳野店」について。


江坂芳野店は、最新型の店舗のようで、

普段だったら迷わず「ゴールデンチョコレート」なんですが、今回は、近所の店舗では見かけない種類のドーナツがたくさんあって、珍しくかなり迷いました。

迷いましたが、選んだのはこれ。

★「ハンドカットドーナツ シュトーレン」 151円


オールドファッションみたいですが、オールドファッション以上に、外側がサクサクした生地。シュトーレンみたく、ドライフルーツが練りこんであります。

★「ドーナツポップ」 Small 216円


ひと口サイズのドーナツ。なんと、カップに自分で好きなものを詰められます☆

今回頼んだのは6~9個入る「Small」200円ですが、
「Midiam」 540円だと14~18個、「Large 864円」だと24~28個入るそう。

他にもこんなのがありました。


今回は食べませんでしたが、「クリームブリュレドーナツ」と「ブラウニードーナツ」もかなり気になりました。
もし食べた方がいらしたら、ぜひ感想をお聞きしたいです。



イートインしたので、レジで飲みものも注文したのですが、

普通の店舗のノリで、「アイスティーください」と言ったら、

お店の人曰く、「あ、ドリンクバーのようになっておりますので、、、」と。

何やら、「ドリンクステーション」(324円)というのを頼むと、ドリンクステーション内のドリンクはおかわり自由とのこと。

コーヒーだけではなく、紅茶もカフェオレもおかわりできるのは長居したいときにいいですね☆


ドーナツ、まだ食べたことのない種類もありますし、うちの近くにもこの型の店舗ができるといいのになあ。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【江坂】ドーナツ手作り体験... | トップ | 【万博記念公園】「太陽の塔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿