じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【南森町】人気の食パン「ムー」と「出汁巻コーン」他数点をいただきました。(パンとエスプレッソと南森町交差点)

2019-05-13 | うにこのおやつ(大阪編)



■最寄り駅■
大阪メトロ 南森町駅

■お店の名前■
「パンとエスプレッソと南森町交差点」


GWのとある日。無性にこちらのパンが食べたくなって、お店に行きました。




■買ったもの■
★「ムー」



人気の食パン。小ぶりで、キューブ型。

1人2点までと書いてありました。



家で軽く焼いていただきました。

もう、焼いたときのほわほわ感が素晴らしい。

しかも、耳的な部分がすごーく薄く、表面だけサクッとしていて、非常に美味しかった。

噂のムーをいただけてよかったです。


★「出汁巻コーン」


でーんとした出汁巻に惹かれて買いました。

だしが効いた出汁巻が挟んであるコーンパン。

出汁巻だけでもたぶん美味しいですが、一緒に挟んである刻んだ紅生姜が味を引き締めてくれています。

ぺろりと食べてしまいました。


★「あらびきジャンボ」


これを嫌いな人はいないと思います(笑)


★「フツウニフルウツ」


流行りのフルーツサンド。

この断面にテンションが上がります♪

見た目以上に埋もれてるフルーツ部分が大きくて、嬉しくなりました。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【赤池】カンブリア宮殿で紹... | トップ | 【富山市】チョコレートケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿