じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【扇町】天神橋筋商店街にて★「てんしの紅茶あんぱん」「てんしの紅茶クリームチーズパン」(セイロン ティー&ブレッド)

2019-11-01 | うにこのおやつ(大阪編)



■最寄駅■
大阪メトロ 扇町駅

■お店の名前■
「セイロン ティー&ブレッド」



天神橋筋商店街の中にある紅茶とパンのお店で、パンを買いました。


お店が天神橋筋4丁目の区画にあるところから、どちらも「てんし」という名前がついているんだと思います。




■買ったもの■
★「てんしの紅茶あんぱん」





紅茶パンシリーズの第1弾、人気商品。

紅茶あんのあんぱんです。

割ると、中はこんな感じ。


紅茶あんには、世界三大紅茶のウバ茶を使用しているそう。こだわっているのがよくわかる香りのよさです。

一緒にふわふわのホイップクリームも入っていて、あんにまろみのある味わいをプラスしています。



★「てんしの紅茶クリームチーズパン」




紅茶パンシリーズの第3弾とのこと。

中はこんな感じ。


特製の紅茶クリームチーズが入っています。オレンジピールが入っていて、アクセントになっています。

クリームチーズはまったりしているけど、あんぱんより軽やかな印象のパンです。


このシリーズ、紅茶味のパンやお菓子が好きな人にはとてもおすすめです。

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [催事]「ベイユヴェール」... | トップ | 【新千歳空港】ボンボンショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿