じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

うにこ in ニューカレドニア その3(すてきスポット メトル島編)

2014-05-23 | うにこのお出かけ
うにこが2日目から4日目まで滞在したのがメトル島です。
この旅のハイライトです。

ヌーメアから、船で渡りました。

メトル島は、1島1リゾートで、あんまり大きな島ではなく、1時間もあれば島を一周できてしまいました。

水上バンガローに泊まったのですが、各部屋から直接海に出られる階段があって、すぐ泳ぎに行けました。

なんといっても海です。

下手くそですが、スマホにカバーをかけ、水中も撮りました。


夕焼けもきれい。


部屋にはちょくちょく白い友達が遊びにきました。


写真では撮れなかったけど、夜外で寝ころんでいたら、南十字星が見えました。

大変心穏やかに過ごすことができました。

ニューカレドニア旅行(2014年5月)に関する過去の記事はこちら

うにこ in ニューカレドニア その1(ニューカレドニアってどんなところ)

うにこ in ニューカレドニア その2(すてきスポット 都市部ヌーメア編)

うにこ in ニューカレドニア その4(雨のイル・デ・パン編)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うにこ in ニューカレドニア ... | トップ | [成城石井]「ガイアの夜明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿