じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[成城石井]「ガイアの夜明け」でも紹介★「ジェノベーゼペースト」

2014-05-30 | うにこな日々。
このあいだ「ガイアの夜明け」でやってた成城石井の「ジェノベーゼペースト」。

★ジェノベーゼペースト


さりげなく食卓に出してみたら、夫はどんなリアクションするかな、と思って、

今朝は、チーズトーストに塗って、素知らぬ顔で出してみました。


「こ、これはあの成城石井のジェノベーゼペースト…!」

てゆーかな、と思いきや。

「何これー?」

と普通に聞かれたので、あんまし面白くなかった。。。

説明したらウケていましたけれども。


リアクション一つのために購入したけれど、結構おいしいです。非加熱だから風味がいいのが売りらしい。

晩御飯でも鶏肉のソテーに使ってみたら(しつこい)、確かにバジルの風味がよくて、うにこでも料理上手になった気がしました(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うにこ in ニューカレドニア ... | トップ | 【植田】名古屋パンケーキ部 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブ!! (いがぐりとげこ)
2014-05-31 14:30:03
じぇのべぇぜぺぇすとだとう!?
なんだそのおしゃれな物はぁ!

でも私は、ハーブ系の香りが苦手なのです…。

あ!テストねえ!
borokusoだったよ!
返信する
かわいー (ジュビちゃん)
2014-06-01 10:58:34
プロフィ-ルの写真かわい-
じょなさんだ-
リアクションのために・・・
返信する
Re:ハーブ!! (pipipino4)
2014-06-09 18:08:55
>とげこさん

なんかおしゃれなものを作ってる気にはなるんだけど、単にペーストがおしゃれなんだよね、便利です(笑)

え、とげこさんのぼろくそはぼろくそじゃなさそうだけども。何人かに点数聞いたんだけど、あんまり平均点の高いテストじゃないのかな、という印象を受けたよ。
返信する
じょなさん。 (うにこ。)
2014-06-09 18:12:30
>ジュビィちゃん

ありがとう。手作りじょなさんです。結婚式のとき、受付に飾ったんだよー。

あ、手紙もありがとうね!住所、あの手紙から読み取れたんだね(笑)
返信する

コメントを投稿