じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

ノッポンもいる中での、敢えてのふなっしー展 (東京タワー)

2014-07-28 | うにこのお出かけ
東京タワーに初めて上りました。今更東京タワー!?と思われるかもしれませんが、昨日初めて上りました。

ちなみに、スカイツリーは結構前に上りました。

実は、中学生のときの修学旅行に、東京タワーが組み込まれていたはずなんですが、、、

当時、わたしの班は、自由行動の際、山手線の逆方向に乗ってしまったがために、集合時間に遅れてしまったんです。タワーに着いてすぐ出発だったので、東京タワーには入ることができませんでした。(まぬけな班長はわたしです)


さて、夏休みの東京タワー。

ふなっしー展で客を呼んでいました。

ファンとおぼしき女性は、あの黄色いやつを「ふなっしー様」と呼んでいました。一緒に来ていた男性は、ふなっしースタンプラリーの用紙を曲げて怒られていました。

あまり面倒ではなさそうなスタンプラリーだったので、わたしもさくっとスタンプ4つ集め、ステッカーをもらいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋パンケーキ部 番外編 (... | トップ | 【矢場町】自分を甘やかした... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´∀`) (いがぐり とげこ)
2014-07-28 17:53:46
ふなっしー展かあ…。面白そうですね!

きっとそのファンの人は彼氏より
ふなっしーがすきなんだな…。

フハハハハハハ 

(リア充爆発しろお!)
返信する
Re:( ´∀`) (うにこ。)
2014-07-30 21:23:33
>とげこさん

いやあ、彼氏なのかお兄さんなのか何なのかわからないけど、喋りにちょっといらっとしてしまったよ(笑)。

リア充(笑)どちらかというと、ヲタっぽい風貌だったよwww
返信する

コメントを投稿