薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

新年

2013-01-09 10:56:59 | バラ日記
皆様明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
なんて松の内も過ぎたのに遅すぎます

まずはぺルルドールから
     

ぺルルドールは遅くまで咲いていて南側にあるのであまりじっくりみられなかったけれど
かなりの数が咲いてくれてました。


     
グロースシャルツォグフリードリヒフォンバーデン
こちらも遅くまで咲きました。

     
宿根ネメシア
もう一枚
    

こぼれ種というより飛んできた種から育ったビオラ
     
メイクィーンの株元です。

     
アストリットグレーフィンフォンハンデンベルグ

     
色はかなり退色していますがでもそれもいいかな。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。