薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ラナンキュラスラックスリュキア

2018-03-17 21:53:44 | バラ日記

毎日文字の色を変えてますけど見難いかしら




朝撮ったリュキア

その後萎れちゃって
葉っぱが多いのですぐ水切れします。

でもよく咲きます。
ただ今年の普通のラナンキュラスはすぐ葉が黄色くなってしまいもうダメです。




大株へレボルス



横浜セレクション2色咲きなんですけど茎が長いので風が強いと折れてしまう




もうソメイヨシノが開花したのよね






うえたビオラカワ(・∀・)イイ!!






ウズベニヒゴでした



初お目見えのビオラ
ずっと前に買ったんだけど



デージー可愛い




オダマキ





エボルべ
エヴォルべのギザギザ
ギザギザビオラが来る前にルーシーグレイで買ってしまったの。
最近花が咲き始めました。


ちょっと花が変わって咲いてしまった。






大株のグリーンも葉っぱが出始めました。







たぶんセミダブルみたい
最初咲いた花はシングルだったけど



古株プリムラ



新入りクレマチス
ハリースミス
おぎはらさんで





ルシファーの新芽
相変わらず弱ってる感じ



ガブリエルの新芽
こちらも内側にクルン


今日は娘とルミネへ
美味しいランチ頂きました




今日も見て頂いてありがとうございます。


今日は鼻詰まりが酷かった
花粉が飛んでるわ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。