薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ヤバイ(´`:)

2019-02-23 10:27:08 | パワーストーン



今日からお仕事頂いたのです。
11時からと聞いていた…はず

よく紙を見たらなんと10時15分から



実は今朝夢でマーマーと言う大きな声で起きたんです
6時過ぎに

私とうとうそんな夢見るようになっちゃったのか

なんでそんな声が聞こえたのかと思ったけど
早く行きなさいって教えてくれたのかもと思いました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
(結婚してすぐお腹から天国に行ってしまった子がいるのです)

昨日バラの剪定植え替え草取りをして午後から頭が痛くなってしまって
結局寝てしまったのですが
その時は大きな馬の形をした白い雲が空を駆け上る夢を見て
そんな夢初めてだから驚いてしまった。

夢なんか見てもすぐ忘れてしまうのに。
強烈過ぎて覚えてた。
(私の師匠によると夢って忘れちゃうけどそういうスピリチュアル系のことは覚えてるということでした)

そうそう
前にいい香りがして目覚めたこともあったなぁ
本当に自分でも不思議です。

そんなこんなで気ばかり焦りながら電車に乗っている私です
クビになりませんように

朝からこんな話ですみません
いつも見ていただいてありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。