薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ワイフオブバスに🐝蜂さんが(#^^#)

2020-06-10 14:16:47 | バラ日記

蜂も多いです
クマバチさんから色々いますよ
よく来てるのが宿根リナリアのブルーのところ


ピンクファンタジーもまだまだ咲きます
そうするとほかのクレマももっとちゃんとすれば花期長いんじゃないかな


ジャネットも美しいです




今日のパヴィヨンドゥプレイニー


お多福系の紫陽花
この後ブルーへ


30センチで咲いているベラドンナ全開


紫陽花おはよう




ストロベリーヒル


アガパンサス


キャサリンクランウィリアム



ジアレンウィックローズ
癌腫病ですが良く咲くの2つのベーサルシュートも出してます



クレアオースチンもまた咲き始めました


今日はお花屋さんに行ったんだけど結局近所の花屋さんで黄色のエキナセアのみ買いました

その前に歯医者さんに行って虫歯だったので銀歯を取り換えてもらって
しっくりきてます
歯ブラシ2本
歯間ブラシも2種類使って歯磨きしてます
歯は大事


今日も見ていただいてありがとうございます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。