薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ジャネットでアレンジ

2020-06-11 15:02:45 | バラ日記

とうとう梅雨に入ったようですね
でも明日からまた晴れみたい
今晩嵐なのかな
今は風が凄く傘がさせない位です
久しぶりにイオンに行き買い物してきました
洋服ばかり


プリンセスシヴィルドゥルクセンベルグ
もう嵐でバラもシナシナになるかな


ワイフオブバス


この紫陽花は2年前に可愛くて声を掛けたら下さった紫陽花です
知らないおうちの方です
2鉢に分けて挿しておいたのですが大きくなりました

そのおうちは車で通るとやっぱり今綺麗に咲いています
昨年は咲いてなくてうちのために切ったからかなって思っていましたが
今年は咲いていて安心しました


パヴィヨンドゥプレイニー


パウルクレー
この暑さでもちゃんと水やりすれば花が3日くらい持ちます
今忽滑谷さんは世界最高峰のバラを作ってらっしゃるようです
楽しみです


ジアレンウィックローズ
雨で傷まないでね💦


最後はリアンローズ
可愛いいで立ち
こちらも河本純子さんのバラです


今日も見ていただいてありがとうございます

相模原箱根は停電になっているようです
今日の雨は警戒ですね⚠




ジアレンウィックローズ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。