薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ジャネット

2020-06-09 12:23:10 | バラ日記

このバラは美しいのですが何せ下を向いてしまい
ダラーンとしちゃうのです
ただ1度写真でシャンとしたジャネットさんを見たことあるので
育て方なんでしょうね
鉢だったけど( ´艸`)


エキナセア


朝は綺麗だったのにだんだん強い日差しにやられちゃう
でもお日様がいなければ花も育たないし私たちも生きられない
やっぱりありがたいですね


ピンクアナベル


紫陽花おはよう


房で咲いたローブアラフランセーズ


アナベル


アンドレトゥルカ


これが精いっぱいモンクゥール


ザミルオンザフロス
最後の1花


ラドルチェヴィータ


ジアレンウィックローズ
この名前の彼女は元気かなとたまに思い出します


クレアオースチンと蕾はベラドンナ
葉っぱがいい色


ベラドンナ


バレリーナ


キャサリンクランウィリアム




パヴィヨンドゥプレイニー
可愛い💕



ピンクファンタジー


スヴニールドゥラマルメゾン


ボスコベル


ストロベリーヒル


コーヒークリーム越しに見たラドルチェヴィータ



クレアオースチン


スヴニールドゥマダムレオニーヴィエンノ
短く切っちゃったの
ダメかと思ったら出てきた
2箇所から
此れ縦写真にしたらいいんじゃないのと思うでしょ
この向きの枝なのです
どうせならもっと短く切ればよかった


今日は燃えるゴミ捨ての日で
娘の部屋で寝ている私は布団を入れたい
冬の掛布団
そのため押入れを片付けました
娘に捨てるよって
言ったけど色々捨てた💦
使ってないものはいいわね

朝からガタガタ
神棚もあるので神様に申し訳なかったです

ちょっとすっきり
今度また半分やります


今日も見ていただいてありがとうございます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。