薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ラピスラズリが開いたの🙌

2020-05-29 12:23:59 | バラ日記


一つだけど開いてくれてよかったし色が美しい
10個以上つぼみを付けても咲くのは数個


ザプリンス





フランシスデュブルイ



パウルクレー



アストランティアマヨールとフローレンス



チャールズレニーマッキントッシュ


グラミスキャッスル


やっぱり穴が開いちゃうわ
ピンクファンタジー


ストロベリーヒル


シャンテロゼミサト


ジャンティーユ


今日は歯医者に行って銀歯のところが虫歯になっていたので長時間かかってそれを外してもらいました
私には長時間に感じましたけど15分くらいかな
先生は的確なので安心してお任せ

来週は型を取ります

今日も見ていただいてありがとうございます

逆流性食道炎なのでちょっと今日は痛かった
祝詞を奏上している時から💦
昨日家族の誕生日だったのでしょうがないわね

追記


クリスティアーナ2号
最初からピンクだ



シャンテロゼミサト





ザプリンスっていきなり咲くなあ( ´艸`)



グラミスキャッスル







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。