薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ラローズドモリナール

2012-10-12 22:41:23 | バラ日記
地植えにすればツルになるんですね~
花つきよくてしょっちゅう咲いているけれど
それに負けずに大切に育てないと親株が駄目になっちゃったから


     
ちょっと咲いている花を寄せてみました。
綺麗だわ~
丈は40センチ位なんですけど



シャンテロゼミサト
秋の光もいいですよね。

最近急に涼しくなったので朝起きると喉が痛くなったりします。
下の子は暑かったり寒かったりが続いていた時、
喉がやられてまた近所の小田さんの同級生のお医者さんのところへ行きました。

最近小田さんの曲で好きなのが「伝えたいことがあるんだ」です。
1997年に作られたんですが、
なぜ急にまたいいなと思ったかというと
1箇所の詩なんですけど
 
   もういちど生まれたとしても  きっと君を見つけるから

というところ
自分が言われたいわけではないのですが
あ~小田さんの詩っていいなって改めて思いました



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。