薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

久しぶりかも~あおい

2020-06-12 11:34:06 | バラ日記

ベーサルシュートの花です
やっぱりこのバラはだんだん葉っぱが取れてきますね
無農薬も難しいかも
後葉っぱなしのバラはラピスラズリ笑
たくさん花がついて開いたのは2個で今葉っぱなし
これで肥料上げなくていいんだよね。。。
難しいな


水面の妖精




シャンテロゼミサト


ローブアラフランセーズ


明日はどのようになっているか
ベラドンナもう40センチくらいの高さで咲いています







クレアオースチン


ヘイズスターバーストとピンクアナベル


ピンクアナベル


アガパンサス

カラー
うちのカラーは葉っぱがみんな絞りです



アンドレトゥルカ


クレマチスマクロぺタラウエッセルトン



トマトです
帰ってきたら孫に採らせましょう


雨はそれほどひどくはなかったです
関東は北部が酷かったのかな
今年も気を付けなければいけませんね
豪雨台風

新型コロナ

今日も見ていただいてありがとうございます

昨日は一区切りついたので
スッキリしてよかったです



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。