薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

やはりこのバラが咲くと嬉しい😊ガブリエル💟

2019-05-11 22:39:00 | バラ日記
ガブリエル〜やっぱり素敵💟
1枚目は昼過ぎ
ゆっくり開くようです
うどんこで諦めていましたが色が出てくれました
アンブリッジローズ
パウルクレーとバロンジロードラン
ヴィレッジメイド
ジュードジオブスキュア
デルフィニュームが追いつかなくて
パットオースチン
ザウエッジウッドローズ
ベリンダズドリーム
フローレンスデルアットル
ボスコベル
孫ちゃんを病院に連れて行ってる間に水切れしちゃって昼にはしおしお〜
でもこの色いいわ😃
またまた少しお熱が出てしまって
でも元気で ご飯もたくさん食べてます。保育園に行くとうつりますね
娘も息子もそうだったわ💦
最後耳鼻科で抗生剤では効かず抗菌剤出してもらってようやく治ったことを思い出します💊😵
小学校に行ったらひかなくなったけど
ムンステッドウッド
デンティベス
ブルームーンストーン
シュクレ
ヴァリエガータディボローニャ
ワイフオブバス
シャリファアスマ
チャールズレニーマッキントッシュ
アシュロップシャイアラド
ストロベリーヒル
オダマキノラバロー
イレーヌワッツと
フランボワーズバニーユ
2枚ベラドンナ
ペルルドール
ボレロ
マサコエグランタイン
シドニー
またまたストロベリーヒル
ラドルチェヴィータ
アストランティアマヨール
コーネリア
メイクィーン
クレマチスピンクファンタジー
デュセスダングレーム
ミニバラ
ピエールドゥロンサール
アンジェラ
ミスアリス
アジサイ
なんちゃってスタンダード
ブルームーンストーン
シュクレ
ルブラン
あおい
バリエガータディボローニャ
夕方のチャールズレニーマッキントッシュ
これはまた美しかったです
カラーオブジュピター
写真何枚だろう
お付き合いいただきありがとうございます😊
明日は気温も少し下がり庭仕事できるかな。
今日も見ていただきありがとうございます😃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。