薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ダーシーバッセル

2012-05-20 18:06:24 | バラ日記
今日はでした。
明日は金環日食天気が悪いみたいですね。
家でも1つだけ専用のレンズを買いました。
下の子はちょうど通学時間、ちょっとでも見たら駄目なのかなあ
もう一つ買えばよかったかしら。
彼は明日明後日まで中間試験です。
家よりスタバやドトール、図書館で勉強することが多くなりました。
コーヒーをほとんど飲まなかったけど最近のめるようになったようです。
大人ねえ


もう一つ赤いバラいきます。


     
アストリットグレーフィンフォンハンデンベルグ
外側の花びらが紫の時の写真を見て欲しくなりました。
だんだんそうなっていくかな





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。