薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

国際バラとガーデニングショウ2018、5、17内覧会

2018-05-18 00:11:31 | バラ日記

今年も内覧会の日に行きました
開会式も見なかったので3時前会場にそのまま入れてすんなり見ることができました。
昨年は蛯原友里ちゃんだったかしら
いたのよね。
今年はNHKが中継やめたらしくでもその分どこかでやるのかな


写した最後から順番に
吉谷桂子さんがいらっしゃったのでパチリ📷



フィオーラ



ハープシコード
家のは癌腫抵抗性台木じゃなかったので癌腫になってて枯れました。。
香りがよかったのよね

ピエールエルメ




シューラネージュ



アッサンブラージュ



いおり



アライブ



エドゥアールマネ
見事だった





上二枚の品種
マリー何とかって書いてある




ポルデュールアプリコ



マルクシャガール



クロードモネ?



シャトードゥシュベルニー




フリュイ
加工している間に18日になってしまった



シャングリラ



ピエールエルメ






クィーンオブジエルブス



エウリディーチェ



今日は以上です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。