薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

今日の作業は

2021-01-25 21:53:00 | バラ日記
ローズシナクティフ
エモーションブルーです


凄い根っこでした。白菜って言われちゃった
抜けなくて主人に助けてもらいましたが隣のバラの棘をダウンに刺してしまったらしい
でも大丈夫という事
私も見たのですが穴は空いていませんでした
抜けないのは地面で作業ができなかったんです。室外機の上に置いているので右手が株元、左手は鉢に
枝を誘引したままだから余計です😅
力を入れて声も出した(
でも抜けなかった〜
主人が家にいて良かったです♪
あとはミラディドゥウインターを南から東の軒下へ↓



上を向いて咲くので低めに誘引しました
白はなかなか綺麗に咲かせられないのです。でもたぶん大丈夫でしょう🙆‍♀️

今日も見ていただいてありがとうございます




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。