日本酒ピンバッジ倶楽部

2021年3月26日、関西に住む日本酒呑み仲間と「日本酒ピンバッジ倶楽部」を発足しました。

日本酒ピンバッジ倶楽部 「マニアフェスタVol.5 大阪」

2021-04-01 20:41:28 | 日本酒

2021年3月26日に「日本酒ピンバッジ倶楽部」発足いたしました。

前回、本ブログで「日本酒ピンバッジ倶楽部 宣言」で、蔵元の皆さんへ、メッセージをお伝えしましたとうりに、あの日あの時に出会った、あの酒を造る皆さんの蔵を応援するために、日本酒ピンバッジを作り、胸に付け、一人でも多くあなたの蔵のファンを増やしたいと思います。

どうぞ、このブログをお読みになられて私達の心の声が届いた皆さん、ご賛同いただけるならば、日本酒ピンバッジ倶楽部と共に、日本酒を応援しましょう。

3月27日・28日開催の「マニアフェスタVol.5 大阪 」には、日本酒ピンバッジマニア pins-kとして出展いたしましたところ、TVの取材も受け、3月30日のMBSの「よんチャンTV」で夕方5時ころに、短い時間でしたが放映されました!、また、MBS NEWSとしても放送され、ネット上でも見る事ができるようです。

会場まで、お越しいただいた皆様、心より御礼申し上げます。

皆さん、日本酒ピンバッジ倶楽部と一緒に全国の蔵元を応援しましょう!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歴史デザインマニアの軽野造船所です)
2023-10-06 22:07:47
こんにちは

以前、マニアフェスで「歴史デザインマニア」として出展した軽野造船所です。
この度、マニアフェスの様に一つの事を追及している熱を持った人たちが一堂に会する様なイベント「ぬまりびと博覧会」を来年3月に沼津市で実施する準備を進めております。 現在、一般公募よりも先行してマニアフェス出展者の方々を中心にお声かけさせていただいております。
出展ご希望であれば、今月末までに申し込みして頂ければと思います。

遠方であろうと思いますし、私もイベントを手掛けるのは初めてですが、地域文化の向上と、来場者、出展者が共に新たな発見となるとよう努めていきます。

お忙しい中ではあると思いますが、ご検討、宜しくお願いします。

出店要項の案 https://docs.google.com/document/d/14E_XsN2HO6I9bRdwToB3pdQvPWuv_4bvTngz0G_ajZQ/edit?usp=drive_link

申し込みフォーム(申込は今月末まで) https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdYvUXV-Q2AXpdxTt0ZEUXHcAu8KPSdbFks806ofmAsM7hBbw/viewform?usp=sf_link

なお、現段階で参加表明されているのは「南北朝時代」「手ぬぐい」「刀剣」「黒曜石」「梶井基次郎」「一遍上人」「沢田研二」「民芸品」「流木アート」「バルーンアート」「付箋漫画」「富野由悠季」「ボディスキャン」「着物リメイク」「ジオ菓子」「富士山絵伝」などなど。これだけでも楽しい渦が出来そうです。 それでは、改めて宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿