PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

全日本卓球選手権5日目

2019年01月19日 | 卓球

観戦行ってきました・・・・・   

・・・・・朝10時から女子のベスト16決定・・上位選手でも朝一番の試合は難しいみたいです、どのコートも接戦・・・思うようにできてない選手もいます  

男子のベスト16決定は張本君も普段映像で観てるようなキレは、なく・・・・大接戦、最終セットも、ほぼ負けてました  ・・・観てて思ったのは、あの年齢でダブルス、ミックス、シングル全種目に出るのは無理なのではと思いました  

脚が動いてないです    ・・・・体は大きくなっても大学生のような体力は付いてないと思います 

午後からの8決定では女子の石川選手と早田選手が早くも当たり・・・思いきったバックハンド攻撃が冴えた早田選手が4-1で勝利 ・・石川選手はフォアのラバーがブルースポンジに見えなかったんですが?男子の水谷 VS 上田戦は岡山人なので上田選手を応援してました・・現地で観てると、本当にもう少しです、惜しかった  

張本君は相変わらずで・・ストップは甘い、台上は、ほぼ入れるのみ・・切れが無く1-2になった時点で・・・・帰って来ました

      

                          

       

                           

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リアルタイムにスコアが出るんですが上手く写りません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・