PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

月下美人+矢掛の月下美人

2015年07月07日 | 卓球

高田さん(さっちゃんのご主人)に初めて月下美人の開花を目の前で見せてもらいました、わざわざ今日観ないと

みれないので車で運んできてくれました(私が指導で怒りまくってるのに・・・スミマセン)

19時過ぎから外で開花前を撮影、練習中みてると少しづつ咲き始めました・・中に入れてみんなで撮影したのが21時半ころです

翌日には花は終わりだそうです・・・短い旬です

最初見たときは虫を食べる肉食系の雰囲気でしたが・・・・・短時間で開花すると香りと花のあまりの変わり様にビックリしました

矢掛の月下美人もいっしょにどうぞ

 

 

 

練習に来てくれた皆さんと                月をイメージしてます?・・・・             

 

矢掛の月下美人 ・・・・                    お~い・・月下  少年?

 

肉食系から草食系に・・・

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いもの見せてもらいました (山崎)
2015-07-08 12:35:36
良いもの見せてもらいました。
身近にあるんですね。
それに、開花時期が分かるものなんですね。
感心しました。
返信する
山崎さんのために (とっさん)
2015-07-08 18:27:35
いつもありがとうございます、頑張って動画もアップしてみました、これって世界中の人に見られますから・・山崎さんに喜んでもらえればいいんですが!
返信する