PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

中国選手権が終わり浮気ぐせが・・・・TSP WFS反転

2015年06月30日 | 卓球

中国選手権が無事終了、負けた試合の事を考えると・・・どうしてあれだけしかできなかったのか、もっと集中しないと等・・

悔しさもありますがそれが自分の実力なんだと謙虚に受け止めて練習をがんばれる糧にしないといけません

いつものラーメン屋さんに昼食に行きKスポーツへ寄り道・・・見かけない反転ラケットが入荷・・卓球グッズ2015で評価が良かったので

入れてみたそうです・・・・・TSPのWFSローター?・・また浮気癖が出て角丸の70グラムを購入、面が小さいので中古のラバーで試打できそうです。

 TSPのHPを見てもWFSの反転はまだ載ってないんですね

中国選手権 ランキングhttp://www.okayamatta.com/outline/2015/the67tyugoku-ranking.pdf

 

 

 

 

 

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国大会お疲れさまでした (山崎)
2015-06-30 18:23:55
流石です。
うまいな~!と進行席か見させて頂いていました。
バックが進化していますね。
試合モードでは威力が増しますね。
3位、おめでとうございます。

返信する