PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

張本選手惨敗!

2019年01月21日 | 卓球

張本君負けました・・・・・・金曜日も調子よくなかったので今回は優勝は難しいなあ~と思ってましたが・・・・用具が合ってないような 

ワルドナー選手のように柔らかくボールを扱える選手なので・・・バックは少し柔らかめのバカラバーでいいと思うんですけど・・・・ 

・・・・・中陣、後陣を重視してないので柔らかめのラバーに固いラケットでいいのでは・・・・今回はかなりボールが直線的です・・タイミングが少しずれると修正できてないような

・・・05ハード、まだ発売されてない新商品を使わないとスポンサーが納得しないのかもしれません・・・・あの調子で良く頑張りました   

    ・・・・・・今日は朝からKスポーツ杯ミックスダブルス参戦です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜は普通に練習やります・・・・・・・・・