PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

岡山から参戦・・綾田君

2015年09月14日 | 卓球

昨日の総社のダブルス戦は二人共できがイマイチでトーナメント1回戦で敗戦・・・120歳以上でも内容が悪いと厳しいですね・・・照明も暗く先に打たれると飛んでくるボールは良く見えませんでした(お互い様ですが年配者には辛いですね、子供さんでも目の良くない子には不利だと思います、いろんな大会に出てますが練習以外で経験した事のない暗さです)

3時半頃練習場に帰り練習に合流・・・16時ころ誰かやって来ました・・・初めての方でお話を聞くと岡山から・・えっ自転車で・・凄い~2時間くらいで着いたそうです。大学生の方で電車で来ると井原線も高いので自転車で来られたようです、三宅君は岡本7さんの試合で見たことはあるそうです、早速、小野さんともゲームをしてもらい動画で見てるよりはるかにやり難い現実を・・・体験してもらいました。

4試合位はできたと思います・・帰りは暗くなるので清音まで自転車で行きそこから伯備線を利用するそうで・・・・また来てください。

 

アリオの食べ放題が人気です、どの料理もおいしいです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお邪魔しました (A)
2015-09-14 09:29:11
昨日は16時からの参加となり中途半端な時間からでしたがそれでもお相手していただきありがとうございました。次回からは14時に間に合うように行きます。
あの後は無事岡山の方に帰ることができました。電車の接続などももう少し調べておきます。
今後は休日に出来るだけ参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。おそらく次週は難しいので次の次の日曜あたりに行くと思います。卓球は下手ですが向上心だけは負けないと思っておりますので頑張ります!
返信する
Unknown (とっさん)
2015-09-14 17:26:00
川辺の小野さんより遅かったので・・ビックリ・・・少しは練習になったでしょうか・・・次は27日頃なんでしょうか?ご連絡お待ちしてます。
返信する