PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

羊ちゃんではダメです!

2022年01月08日 | 卓球情報

いくら何でも、おかしいですよ・・急になくなったり新型でいきなり爆発的に増えたり・・尾身さんはクローン・・信じる方がおかしいです 

テレビで事前に次はこうなりますよと・・まるで自分たちが企画してるように報道してますよ。

卓球が出来なくなるとがでなく・・もっと深くちゃんと考えましょう・・何かあるのでSNSは規制、削除だらけです・・何かがあるんですよ。

毎日、救急車のサイレンも凄いですし、軍用機の爆音も・・普通じゃないです。

 

・・・削除される前にPCで観てください・・・・

 

OGPイメージ

今こそクラスター分別を行おう!今が分別のチャンスです!w(アキラボーイズストーリー#113)

[アキラボーイコミュニティ] アキラボーイ公式LINE https://lin.ee/qkFkBe2 Twitter http://www...

youtube#video