PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

もう分りますよね!

2022年01月19日 | 卓球情報

まぁ~オミクロンの陽性者数が凄いですね~

検査キットが何かに反応するんでしょうね~

普通に冷静に考えると変ですよ・・こんなに自由自在に増やしたり少なくなったり・・・いい加減・・気づきましょう。

で、陽性が出ても重症化しない訳で‥当たり前か~検査の問題ですから。

 

   1月5日AM、矢掛町から見ると南(倉敷、鴨方方面)に大量のケムが撒かれてました・・これをやられると数日後からコロナ騒動になるんですよね~・・良く晴れて風のない日は空を見てください。

   

        

・・・すぐYou Tubeに削除されるので・・PCでないと観れない?・・・

 

OGPイメージ

アメリカ最新情報&東京でUFOが出ました

アリゾナ州のラリー カザフスタンの状況 UFOの応援 ホテルニューオータニ東京 1月21日に、倍田から政権が軍隊に合法的に移譲すると推定し...

youtube#video