PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

初対決のような?

2019年12月15日 | 卓球

昨日は練習終了間際・・・Y君が来てくれました   

いつもは練習相手がいれば私は観戦してたんですが・・・相手が私と出川さんのみだったので

Y君が高校生の頃、以来10年ぶりに対決・・昔はカットマンは攻撃は、ほぼなく守り抜いてた時代です 

高校生のY君が、あまりに後陣からドライブしてくるので  ・・カット打ちをやりたいな~と思いながら試合をやってました<<笑>>

久しぶりに対戦してみるとイボ高のバックカットが表ソフトでカットしてるように、カット、ツッツキが切れたり切れなかったり基本イボ高なので切れたカットは、上がらない 

粘ろうとすると相変わらず攻撃して来ます

・・・えっ~そんな事できるの、って感じで・・参ったなぁ~   

Y選手VSとっさん

yakage835