PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

グランドファイナル

2019年12月14日 | 卓球

グランドファイナル女子準決勝伊藤選手VS陳夢戦・・・1-3でしたが内容は五分五分でした 

負けてるセットを伊藤選手が追い上げてジュースへ持ち込む展開を見てると・・メンタル、技術凄いです。

・・若手の長﨑、木原組が女子ダブルスで勝ち上がってましたが・・2人でニヤニヤしながら、やってましたね

これは結構、バッドマナーに近い・・・ちょっと場違いでした・・・中国選手だと交代でしょう

 

・・・・明日15日は私、瑛子さんは法事で練習に不参加ですがいつものメンバーで14時より練習やってます、宜しくお願い致します・・・

 

  ・・・・・・ やかっぴ~  ・・・