晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

風水で対人運と仕事運をあげるリビングを作る。

2010-09-07 20:52:19 | 風水
風水師でなければ、ただのリビングでした。

この仕事に就く前に購入したマンションは、私にとっては運気の上がる要素の詰まったマンションでした。

例えば、リビング。

ここは、玄関ドアの延長。

本当はお金の漏れる「漏財の相」です。

が、これを対人運を上げる壁に変えられるんですね。

改善策があるのが風水のいいところ。

うちの場合は、このスペースに仕事運、対人運、それから執筆にいい星もあったのでラッキー。

大好きな画家の井手孝先生にいただいた山の絵と六帝古銭。

新しい時間を迎える時、この風水効果に感謝なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿