晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

迷った時は対策が欲しい!

2012-06-20 03:33:57 | 鑑定
夜中の更新になってしましました。

ブログを書きだして5年。毎日更新がもうすっかり自分の日常に組み込まれているのですが、
最近1か月に1回ほど、さぼってしまうことがあります。

今回は気になりながらも睡魔に勝てず気づいたら日付が変わってしまっていたパターンです。

何かを続けるということは気合いが入りプレッシャーになりますが、楽しいと感じることができれば
それが一番の継続のコツです。

「毎日、読んでます!」なんて言っていただけると、ますますうれしくなって書くことが楽しくなっていく
単純な私です。

拙ブログにお越しくださる皆さま、いつもお付き合いいただきありがとうござます。


さて、

鑑定士、風水師として働いている私ですが、ひとりの人間なので悩むことも迷うこともあるのですね。

最近もそんな時間がありまして、、しんどいのですが、そこに留まることはすべてを止めてしまうことになるのでできません。

誰かに話して意見を聞くという方法もありますが、私のように感性派の人はまず自分で考えることが理性派の人より必要です。

依存や責任転嫁を生みやすいからです。まず考えて対策のアウトラインができたら(実現度は低くても構いません)信頼できる人に
意見を求めてもいいでしょう。

日々の鑑定でも、「お客様はどんな結果をご希望ですか?」とお聞きしているのですがここで答えが返ってくると
提案内容の実行度は高い、つまり行動に移しやすく解決に近くなることがわかっています。

今回、私は読むことと書くことに専念して選択と削除を繰り返しました。

結局、心配事は先回りしすぎていたことが原因で杞憂に終わったのですが、
自分にとって貴重な時間でした。

鑑定士なので勿論、手相や運気のチェックは欠かさなかったし風水も見直しました(笑)

一息つけて今晩出してみたタロットは



ちょっとわかりにくいかもしれませんが、「戦車」の逆と「ペンタクル6」の正です。


“あんまりがむしゃら感を出さずに、お客様の立場にたった仕事をしましょう。”

ここに今の対策が集約されていました。

タロットは丑三つ時に出すとますますよく応えてくれますね。

次回はこのタロットのお話を。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2012-06-20 05:49:56
ホント毎日楽しみにしています。今日はまだダと何回もみる時があります。そしてほっこりします。タッロト大好き!!でも・・・リーディング出来ない・・・・
返信する
Unknown (さつき)
2012-06-20 05:54:39
タロットのスペル間違いコリャだめだ
返信する
大丈夫! (晶月)
2012-06-21 22:09:29
さつきさん
いつもありがとうございます。
タロットの魅力、感じていただけてうれしいです。
リーディングは焦らずでも続けていれば、必ずつながる日がやってきます。
その時は私の恋愛運みてください(笑)
返信する

コメントを投稿