晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

10月の「あけましておめでとう」 ~2014年も風水で運気アップを~

2013-10-15 23:25:08 | 風水


年賀状の話題がちらほらと耳に入りだす頃ですね。

もう今年も残り2か月半ですから。

年末年始の開運講座の打ち合わせ、準備が増えてきました。

来年2014年は甲午(きのえうま)年。

甲は大きくまっすぐ伸びる大木。五行は「木」

午はスピード感のあるイメージ。五行は「火」

相生関係なので、物事がネルギッシュに進んでいく傾向が高まりそうです。


ん~、どんなお話をしようかな??
笑いも取りたいし・・

など、妄想膨らんでいます。

「こんなの聞きた~い!」ってのがあったらご連絡くださいね。

気持ち良く今年を送って、清々しい気持ちで新しい年を迎えたいものです。

個人的にはあと3キロ体重を落としたいのですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿