乃琶の独り言

ピアノを勉強している管理人(現在術後療養中)が、日々で想うこと、練習やレッスン、聴いた曲の感想などを徒然に書いています。

イヤーエンドパーティ2005

2005年12月27日 19時55分28秒 | 日々・暮らし
昨日、夕方、夫の会社のイヤーエンドパーティ(早い話が忘年会^^;)があり、
宮の沢にある石屋製菓白い恋人 パーク内のチュダーハウスに行ってきました。

夫の会社ではクリスマスパーティ、忘年会などは社員だけでなく、
その家族もみんな参加できるのが特長です。
ここ数年は、時代の趨勢からか^^;
そういった催しは行われていなかったのですが、
昨年からまた復活。その詳細→乃琶の独り言
今年もまた行われたのでした。



夫の会社はCEOの方が大学生のときに設立し、今年25周年を迎えました。
昨日は、その25周年を祝した大きなケーキも登場しました♪


パーティのイベントでは、ジャグリングショーや、社員の方参加のクイズなどありましたが、
何と言っても、子供参加の「雪だるまチョコにペンでお絵描き」が
びびには一番楽しかったようです。



コック帽とエプロンをつけ、熱心に模様や文字を描いて行きます。
気分は、すっかりパティシエール♪



びびシェフ、渾身の作。このチョコレートはいったいいつ食べるのでしょうか?(笑)

2時間程度のパーティでしたが(二次会もありましたが我が家は不参加)、
こうして家族で楽しんで、お互い今年の労をねぎらうと言うのは
つくづくいいものだなあと、感じました。
来年も、またこのように集えたら、と思いますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
delicious (kj)
2005-12-28 05:38:34
乃琶さんこんばんは。バックカラーピンクいいですね。美味しそうなケーキ、楽しい忘年会で良かったですね。私もパリで美味しい食べ物攻めでお腹がたぷたぷしてきました。2006年もよろしくお願いします。
返信する
よいお年を。 (乃琶)
2005-12-29 11:36:17
KJさん、こんにちは。

寒さ本番の季節なので、敢えて暖かい雰囲気のピンクを選んでみました。

忘年会、楽しかったです。でも、このケーキ気がついたらもうなくなっていて、口に入りませんでした。ちょっと残念。^^;

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。

どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する