ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチネタン)
2020-03-24 21:31:28
オオ ここも満開!
岐阜?
私も今日 足助で見てきたよ!
昨年は行けなかったけど、散策道が綺麗になっちゃって
ちょっとビックリ!
静岡さんは、コロナ騒動で、入園できなかったとか。
足助は、人いっぱい!
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2020-03-25 09:46:40
これは素晴らしい!! ずっとここにいたい感じですね。
返信する
Unknown (ぴー)
2020-03-25 20:03:31
足助は先日通って人の多さにびっくりで避けた。
年配者が多くてコロナ大丈夫かって感じだよねえ。
返信する
Unknown (ぴー)
2020-03-25 20:05:37
多摩NTの住人様 こんばんは。
これだけ群生していると綺麗ですね。でも今年は水分が足りていない感じでした。
新潟に行くとこれは草だそうです。それくらい沢山あるらしいです。
返信する

コメントを投稿