ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

四季桜

2020-12-03 | 日記

藤岡に入ると道路沿いに四季桜が目立ち始め 小原地区の花はもう終盤 それでも日陰では満開の桜が見られる。

松月寺

何と可愛いサザンカ(=^・^=)

紅葉と四季桜

小原和紙のふるさと

上を見れば なんと花吹雪

ミツマタ

緑の公園

小原支所

コロナの影響で小原四季桜まつりは無く露店はなし

協力金1000円! ちょっと高くない?

シャトルバスであちこちの四季桜を楽しめるようだ。(=^・^=)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高過ぎる (山ちゃん)
2020-12-03 20:01:27
今晩は!
いや~あっ、協力金が1000円は高過ぎと云うより、ぼったくりじゃないでしょうか。それに見合うだけの物が写真では見えませんが?
因みに、ミツマタが登場していますが、葉っぱが黄葉するのをご存知ですか(^_-)-☆
返信する
そうなんです! (ぴー)
2020-12-04 18:56:00
バックして帰りたかったです。
折角だからと寄ったのが間違いでした。寄ったおかげで心がすっきりしない日になってしまった。
京都大原一人旅もコロナで断念。。。悲しい毎日です。
所でミツマタの紅葉は知りませんでした。

返信する
Unknown (オチネタン)
2020-12-04 21:19:21
お久しぶりです~
岡崎のコロナ、200人どころか、もうすぐ400人に届きそうです(;'∀')
早く終息してほしい・・・

私も小原行ってきました。協力金の件聞いていたので、通り抜け。一番奥の無料駐車場に着いたら、丁度一台出て行かれたので、ラッキー♪
いつもと逆回りで見てきました。
返信する

コメントを投稿