自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

伊丹空港 大阪 京都 1/26

2019-01-27 | Weblog
昨日、伊丹空港到着✈️
京都が雪の予報でしたが、鳥取便が雪で欠航のアナウンス😰❄️ここからリムジンバスで京都へ向かいます🚌



今朝4時起き、眠いけど朝食に「たこ家道頓堀くくる」のタコ焼き🐙大阪来たら、まずはたこ焼きですよね〜👍ふっくらとろ〜り、味わったことのない食感大きなタコがたまりません🤣🐙
京都は雪が舞い、夜には吹雪です🤣❄️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヘミアンラプソディ 胸アツ | トップ | そうだ、京都へ行こう 🚄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事