自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

そうだ、京都へ行こう 🚄

2019-01-28 | Weblog
雪が舞う京都でした😁祇園、夕方5時頃、運が良いと舞妓さんに会えるらしい⁉️会えました🤣💖

祇園




清水寺へ

時々猛吹雪〜😰💦参拝時間は18時まで
、清水の舞台は見れませんでしたが、ライトアップされた「仁王門と西門、三重塔。」雪が舞い❄️写真映えする名スポットは観ることができました😁



雪の京都は良いですね〜🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊丹空港 大阪 京都 1/26 | トップ | そうだ京都へ行こう 🚄 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事