自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

忘年会 1/20

2015-12-26 | Weblog
送別会&忘年会のはずでしたが、送別の人がドタキャンで残念なことに!
どこもかしこも忘年会シーズンはお店が大忙しです
遅れて途中参加したのですが、すでに名物バリバリ鳥が数切れ残っているだけでした!(・_・;
と思っていたら、混んでいて出しそびれた食べ物が帰り際にドーンと出されて、スパゲティやケーキもでてきてビックリぽんです



1年間お疲れ様でした~(^^)
若い子たちも入ってきて、社内の雰囲気も良い感じです
来年も頑張ろうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小曽根真Xmasライブ 12/22 | トップ | ジャック 紅白歌合戦 12/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事