自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ジャック 紅白歌合戦 12/25

2015-12-28 | Weblog
クリスマスに紅白歌合戦?
ジャックのアカペラサークル15周年のイベントがクリスマス1月25日に演奏会がありました

四年生は最後となりますが、オーディションに合格しないと舞台に立てないのです
ジャックは一年生から1組だけ紅白応援隊として出場することができました



黒のスーツで決めて、白と赤のネクタイで、応援隊をアピールしてキメてみました
ゴスペラーズの「終わらない世界」「盛り上がってますか~}



15年の集大成、大学祭の時に観た、見覚えのあるメンバーも多く、最後の代表の挨拶にジーンときました




クリスマスでごめんない。いえいえ、一生懸命練習して、とっても素敵な演奏会でした
元気がもらえて、ほっこり暖かい気持ちになりました
代表は最後は感極まって涙涙~!大所帯のサークリをまとめてきて苦労もたくさんあったと思います。
大変お世話もなり、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 1/20 | トップ | クリスマスパーティー1/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事