自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

玉村ゴルフ場 & 鳥かつ 6/4

2016-06-10 | Weblog
ゴルフスクールにいた大学院生の子が就職して、研修が一段落したので、スクールメンバー勢揃いでのゴルフ規格です⛳️か

比較的、距離も短く平坦でワイワイ楽しくゴルフができるコースです



玉村マジック、3人が100切り、、、(O_O)
新入社員はなんと83という自己ベスト!

なのに、なのに、私はバンカーに吸い込まれ、木にぶち当たり、散々なスコアで少々落ち込み気味です!
真面目に練習しないとね~(>_

新入社員の近況報告や、100切りマジックの話で盛り上がり、気持ちの良いゴルフ日和でした~⛳️
暑さで体力消耗でクタクタですが、落ちこぼれないように頑張らないとヤバイ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCC沖縄の旅 那覇空港 5/27 | トップ | 北鎌倉紫陽花巡り ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事