自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

パリオリンピック 2024年7月26日から8月11日 🥇

2024-08-12 | Weblog
2024年7月26日から8月11日まで、第33回オリンピック競技大会がフランス・パリを中心に開催されました🥇🥈🥉👏
毎日熱戦、寝不足😂深夜チャンネル変えるのに忙しく応援していましたが、終わってしまうと寂しいです😔
メダルラッシュで若い世代が育って大活躍👏嬉しい感動です




柔道 阿部一二三 金メダル 大会2連覇 、おめでとう㊗️妹の阿部詩 ちゃん、五輪連覇ならず 号泣退場に観客もエールに感動しました🥹バレー🏐、サッカー、⚽️14歳のスケボー🛹吉沢恋ちゃん🥇赤間凛音ちゃん🥈の応援で寝不足🛹*(^o^)/*頑張れ日本🇯🇵٩( ᐛ )و




メダルラッシュ🥇🥈🥉女子卓球団体、飛込、槍投げ、応援に力入りました👏 17歳・玉井陸斗 104年の歴史変える銀メダル、感動しました👏🤣槍投げの北口 榛花、お茶目な笑顔が溌剌としてかわいいですね😍🤣😃卓球女子団体🏓録画して頑張りをじっくり応援しました🙌がんばれ、ニッポン🇯🇵



金メダル🥇おめでとう🎉㊗️ブラボー🤩👏毎日劇的なドラマが起こり寝不足🎭堀米君、橋本君、プレッシャーに負けず大逆転おめでとー٩( ᐛ )وガンバレ日本🇯🇵五十嵐カノア君、江村美咲さん、「オリンピックで重要なことは、勝利することより、むしろ参加したということであろう」🥰


金メダル🥇おめでとう🎉㊗️ブラボー🤩👏毎日劇的なドラマが起こり寝不足🎭堀米君、橋本君、プレッシャーに負けず大逆転おめでとー٩( ᐛ )وガンバレ日本🇯🇵五十嵐カノア君、江村美咲さん、「オリンピックで重要なことは、勝利することより、むしろ参加したということであろう」🥰

【体操】52年ぶりの偉業!岡慎之助 “三冠”
20歳の岡慎之助選手、今大会4つ目のメダル獲得🥇🥇🥇🥉「本当に最後まで何が起きるかわからない中で、ミスなくやりきれたのが金につながった。けがをしてからパリオリンピックの準備はしっかりとやってきたので、それが今回につながったと思う」努力は報われる、夢は叶うね🥇おめでとう🎉㊗️👍イタリアに大逆転負けで準々決勝敗退のバレー男子🏐「惜しかった」「もったいない」という言葉では表現できないほど悔しかった〜😂



松山英樹銅メダルおめでとう㊗️🎉⛳️ラストメダル確定まで何が起きるか分からない状況でハラハラドキドキ🏌️‍♂️最高のメダルです👏見えていた金メダル 松山英樹がかみ締めた“銅”の価値「単純に重たい(笑)」😄Liveで見れて応援楽しい😆👏また寝不足😅フェンシング男子 フルーレ団体 もおめでとう🥇



尾崎 野乃香選手がレスリング女子68キロ級で銅メダル🥉#レスリング男子 文田健一郎 金メダル グレコ60キロ級🥇#スケートボード女子パーク 開心那が銀 2大会連続のメダル🥈#スケートボード#レスリング#15歳 #開心那#尾崎 野乃香#文田 健一郎
パリオリンピック🇫🇷15歳の開心那選手が2大会連続となる銀メダルを獲得👏🥈「自分の出したいものを出し切れた」若いあどけない笑顔が最高輝いてました✨🛹レスリング男子 文田健一郎 金メダル グレコ60キロ級 パリ五輪🥋「この景色は絶対に忘れない」清々しい笑顔最高ですね😆尾崎 野乃香選手がレスリング女子68キロ級で銅メダルを獲得🥉敗者復活頑張りました👏 レスリング 女子50キロ級 須崎優衣 銅メダル 🥉レスリング 男子グレコ77キロ級 日下尚が金メダル🥇夢じゃない👍ぐっすり寝てくだいね😆㊗️🎉


推しのスポーツクライミング男子 17歳の安楽宙斗 君、銀メダルおめでとう㊗️🎉ハラハラドキドキしながらライブで観戦🥰17歳、若い世代のの活躍楽しみです😆 新競技ブレイキンAMI金メダルで初代女王に輝いた👏夜中に観戦寝不足😂🥇ガンバレ日本🇯🇵 南海トラフ地震臨時情報「巨大地震注意」デカい携帯の充電器持ち歩きます💪😰


開会式、閉会式、パリは本当に美しかった😍憧れのトム・クルーズがパリ五輪の閉会式に本当に登場してライブで観れて感動🥹🥰閉会式でトム様、ワイヤーアクションでステージへ…五輪旗をLAに運ぶミッション成功👏🇫🇷→🇺🇸バイク姿カッコ良すぎる🩷😘 日本は金メダルが20個🥇



4年後ロサンゼルスオリンピック🇺🇸楽しみです🇺🇸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほったらかし温泉♨️ 山梨   8/1 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事